カジュアルからきれいめまで幅広いアイテムを取り揃えた【ユニクロ】。そんなユニクロの中でこの冬オススメしたいのは、透明感抜群な「ホワイトアイテム」です♡ 冬ムード満点なホワイトアイテムで、今季もおしゃれを楽しんじゃいましょう!

コンパクトなサイズ感が嬉しい「ウォッシャブルモックネックボーダーセーター」

クリーンなホワイトの生地に黒のボーダーが入った「ウォッシャブルモックネックボーダーセーター」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテムです。ボーダーのラインが細めなので、幼く見えず大人な印象に仕上げてくれます。今っぽいゆったりサイズながらも、コンパクトなサイズ感で着膨れしにくいのが魅力的です。デニム以外をホワイトのアイテムで統一すれば、清潔感のあるきれいめカジュアルコーデに◎

ロングシーズン着まわせる「コットンAラインワンピース」

ロングシーズン着まわせるシャツワンピは、1枚持っておけばコーデの幅をぐっと広げてくれます。透明感のある白の色味が、着るだけで清楚な女性らしさを演出してくれますよ♡ ロゴ入りのスウェットとレイヤードすれば、大人ガーリーなホワイトコーデの完成です。足元には黒のスニーカーをチョイスして、単調に見えがちな淡色コーデを引き締めましょう。

冬コーデで大活躍してくれる「モックネックT」

「モックネックT」はシンプルなデザインで、シーンを問わず活躍してくれるアイテムです。1枚でトップスとしてはもちろん、ジャケットやカーデのインナーとしても使えます。ハイネックすぎないデザインで、リラックス感のある着心地が魅力的◎ デニムジャケットと合わせれば、カジュアルなこなれスタイルに。アウターはかっちりとしたチェック柄コートで、大人の品格をプラスした好印象コーデです。

1枚でコーデの主役になる「3Dリブハイネックセーター」

シルエットの美しさにこだわって作られた「3Dリブハイネックセーター」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。全体が細かなリブ編みになっているので、スマートな着こなしを叶えてくれます。フレアシルエットになった袖口が、シンプルながらもしっかりと女性らしさを演出してくれますよ。きれいめのパンツと合わせた、清潔感のある上品コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@marin_vvv様、@kumika_iiio2様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる