仕事帰りなどについつい立ち寄りたくなってしまうコンビニですが、中でも【セブン‐イレブン】は目を惹かれる美味しそうなスイーツが盛りだくさんですよね。そこで今回は、疲れた時におすすめの【セブン‐イレブン】の「甘いスイーツ」を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

リッチな味わい♡「抹茶アカデミア」

こちらの「ハーゲンダッツクリーミーコーン 抹茶マカデミア」は、抹茶好きかつハーゲンダッツ好きの方にとってはたまらないスイーツとなっています。抹茶アイスにはマカデミアナッツが混ぜ合わさっており、ワッフルコーンはなんと八つ橋風味なのだそう♪

インフルエンサーの@i_matchachaさんによると「まろやかな抹茶アイスで、後味にマカデミアナッツの香ばしさが香る!」とのこと。濃厚でリッチな味わいが楽しめそうな一品です♡

ボリューミー!大きなふわふわ食感シフォンケーキ

こちらの「大きなふわふわ食感シフォンケーキ」は、白バラ牛乳を使用したなんともボリュームのあるスイーツになります。

インフルエンサーの@takestagram1029さんによると「ミルクの優しい味がします!」とのことで、ふわふわ食感と相まって癒されそうなスイーツです♪ そのままいただくのはもちろんのこと、アイスや生クリーム、フルーツと合わせていただくのもおすすめかも?

本格的すぎる♡レーズンサンド

スイーツの中でも根強い人気を誇る「レーズンサンド」ですが、セブンイレブンでも楽しめるんです♪ アルコールは不使用とのことで、お子さんでも安心して食べられます。

インフルエンサーの@sujiemonさんによると「レーズンの酸味とバターのコクが絶品!味わい深いレーズンサンドです!」とのこと。我こそはレーズンサンドマニア!という方は、チェックマストな商品です♡

コラボ商品がアツい!黒糖ロールケーキ

こちらの「黒糖ロールケーキ」、名前の通りロールケーキ生地にも生クリームにも黒糖が使用されており、甘いながらもしっかりと沖縄を感じられそうな一品。丁度良いサイズ感で、甘〜いスイーツが食べたい時にもってこいな商品です♡

今回は、セブンイレブンにて販売されている疲れた時におすすめの「甘いスイーツ」を4点ご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@takestagram1029様、@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。