今回は【GU】のメンズアイテム特集。流行りのオーバーサイズはレディースではなく、メンズを採用すると彼シャツ的なあざとさも手に入ります。秋のデイリーウェアに活躍する4着を厳選したので、気になるアイテムがあったらぜひゲットしてみてください。

スリットロングシャツ

ラウンドカットの裾とレギュラーカラー、そしてサイドのスリットが特徴の1枚。紳士的でトラッドなコーディネートを楽しみたいときや、オフィスカジュアルとしても重宝します。オーバーサイズで着崩すことで、こなれ感も底上げできますよ。

コーデュロイリラックスフィットバンドカラーシャツ

ボタンを閉めてきっちりと、開けて羽織りとして活用するほか、たすき掛けや肩掛けなど1枚で何通りものアレンジが楽しめる便利なシャツです。ぬくもりを感じるコーデュロイが、秋冬ムードを高めます。

ウエスタンシャツ

ブラックのパイピングやボリュームスリーブなど、細部までこだわったシャツ。カラーはブラウン・ブルー・ブラックの3色展開です。メンズライクな着こなしにはもちろん、エレガントなアイテムの外し役として投入するのもおすすめ!

シェフパンツ

ワイドかつストンと落ちるシルエットが特徴のシェフパンツは肩の力が抜けるから、シックな色も抵抗なく取り入れられます。ロゴTやパーカーなど同じイメージを持つアイテムと合わせると、コーディネートがコンパクトにまとまって、今っぽい着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moimaru6様のWEAR、@reeechan419様、@neni.mo様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura