発売されるとファッショニスタがこぞって購入し、入手困難となった【ユニクロ】の「シアークルーネックT」がついに再販開始! 今回は、話題沸騰中の「優秀トップス」の魅力に迫ります。前回買い逃した人は、まだ在庫が残っている今がチャンス♡ おしゃれに着こなすコーデ術もぜひ参考にしてみてください。

ついに再販!絶対買いたい話題の高評価&優秀トップス

待望の再販にSNSをザワつかせているのは、【ユニクロ×Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】コラボの「シアークルーネックT」。ほんのり透け感のある素材で作られているのが特徴で、旬のレイヤードスタイルが瞬時に完成。レビュー660件以上・★4.5の高評価を獲得している優秀トップスは、再販のタイミングで絶対GETしたいアイテムです。

好きなシルエットに合わせてサイズをチョイス

タイトめに着たりゆるっと着たり、好きなシルエットに合わせてサイズを選んでいる人が多い「シアークルーネックT」。Lサイズをチョイスしたインフルエンサーの@cestmignon_mauさんは、「手の甲が隠れるくらい長めの袖が気に入っている」とコメント。萌え袖のような可愛らしい手元とジレを合わせたハンサムなスタイリングのバランスが最高で、おしゃれ上級者コーデを目指せそうです。

上下バズりアイテムでキメる最旬スタイル

薄手素材の「シアークルーネックT」は、タックインが難なく決まるのも嬉しいポイント。バズりアイテムと噂の「タックワイドパンツ」を合わせた上下ユニクロで、最旬スタイルアップコーデが完成。インフルエンサーの@ybtn_1024さんのようにオフホワイトの「シアークルーネックT」にブラックのインナーを合わせると、透け感も最大限に活かせそうです。

サロペットやワンピのインナーはこれに決まり!

SNSをチェックしていると、サロペットやワンピースのインナーに投入するコーデも人気のよう。透け感をセーブしながら軽やかな着こなしができるので、「シアークルーネックT」があれば悩みがちなインナー問題も一気に解決できそうです。ほんのりフレアスリーブで、指先まで抜かりなくおしゃれを演出。晩夏から初秋の季節の変わり目にもぴったりのスタイリングです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@ybtn_1024様、@cestmignon_mau様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana