マンネリコーデを簡単にアップデートできそうなアイテムを【しまむら】で発見! 今回は、思わずヘビロテしてしまいそうな「激かわニットベスト」を4着ピックアップ。オシャレ度がアップしそうなニットベストをGETして、秋冬のスタイリングを楽しんでください♡

トレンドライクなツイードベストで上品に

今年様々なブランドが出しているトレンドのツイード素材をニットベストに落とし込んだ高見えアイテム。インパクトがありながら、モノトーンのツイードなので合わせるアイテムを選ばないのが嬉しいところ。あえてカジュアルなデニムを合わせれば、外しの効いたオシャレコーデが完成するでしょう。差し色にピンクを添えるのもGOOD。

ざっくり感が可愛いケーブル編みニットベスト

インフルエンサーの@____a.r13さんが「沼すぎてヤバイ」とコメントするほど、ハマっているケーブル編みのニットベスト。ざっくりと編まれた立体感のあるデザインで、コーデを格上げできそうな大人アイテムです。こちらのスナップのようにインナーにシャツを合わせることで、今年らしいクラシカルな雰囲気に。バッグは、濃いめのカラーを合わせて全体を引き締めると良いバランスになるでしょう。

トラッド感が今年っぽいシンプルニットベスト

英国トラッドがブームの今季、渋い雰囲気のあるアイテムが旬。グレージュのような絶妙カラーをまとったしまむらのVネックベストなら、今年らしさを手軽に加えられそうです。ボトムスにはチェック柄を合わせて、よりトレンドライクに。柔らかい色味で構成されたスタイリングは、大人のこなれ感を演出できそうです。

清楚な要素もプラスできるケーブルニットベスト

今年らしいケーブルニットをホワイトカラーで仕上げたオシャレな1枚。清楚な印象のホワイトカラーのニットは、上品な雰囲気もプラスできそうな優秀アイテムです。カラーアイテムとも好相性で、様々なカラーとのスタイリングが楽しめそう♡ カラーのインナーを合わせたときは、ボトムスを落ち着いた色味にして引き算することで、バランスの取れたオシャレなコーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU