気軽に美容を楽しみたい人のために誕生した【3COINS(スリーコインズ)】の美容ブランド、【and us(アンドアス)】。そのand usからうれしい値段で秀逸な美容家電が登場しているのをご存知ですか? インテリアの邪魔をしないスマートなデザインで、毎日のお手入れをラクにしてくれる秀逸アイテムが勢揃いしているんです。そこで今回は、ftnがイチ押しする「胸キュン美容家電」をピックアップ!

1つで3つの機能を使える秀逸な「ウォーターピーラー」

日焼け止めやファンデーションなど、毎日何かと酷使している肌のためにおすすめの逸品がウォーターピーラー。1本に「ピーリング・浸透・リフトモード」の3機能が内蔵されていて、こちらを使うことで「毛穴の古い角質の汚れを浮かせて落としてくれる」そう。しかも化粧水や美容液の浸透も促してくれたり、すっきりとしたフェイスラインを導いてくれたりなど、多機能なのに¥2,200(税込)という破格は感動ものです。

ウェーブヘアが簡単にできる「3連バレルヘアアイロン」

忙しい朝はヘアスタイリングも大変! そんな女子たちの悩みに応えるかのような画期的なアイロンが3連バレルヘアアイロンです。アイロンのバレルが3つ連なっているから、ここに髪を挟むだけで簡単にふわふわのウェーブヘアが作れる画期的デザインです。毎日コテやアイロンで少しずつ巻いていた女子もかなり時短になるはず。しかも便利なスタンド付きという配慮にも感動です。

髪の毛の絡まりを整えてくれる「リセットブラシ」

忙しい時に限って、髪の毛が絡まったりなどトラブルが起きやすいもの。特にロングヘアの場合、絡まってどうにもならない! なんてことも多いはず。そんな悩みを解消してくれるのがリセットブラシです。スイッチを入れると、「毎分6000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気」が発せられ、絡まった髪の毛を指通り良く整えてくれるなんでまるで魔法のよう。

寝ぐせやうねりを整えてくれる「ヒートヘアブラシ」

広がりやすい髪質、寝ぐせやうねりなどに悩んでいたりする女子に朗報! 毎朝アイロンで時間をかけて整えていたのが、ヒートヘアブラシなら髪をとかしながら簡単に整えてくれますよ。使い方は電源ボタンのスイッチを入れて、ブラッシングするだけだから楽ちん。使い方によっては内巻きにもスタイリングできる秀逸アイテムです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong