【GU(ジーユー)】では今、2,000円台の「新作スカート」が人気みたいですよ♡ 今回は、GUからリリースされた新作スカート特集をお届けします。カジュアルに着こなせるものから、きれいめなアイテムまで、幅広く紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

今期の注目株! 「キルティングフレアミディスカート」

今季の注目株として押さえておきたいのが、「キルティングフレアミディスカート」です。ボリューム感のあるキルティングスカートは、1枚でコーデの主役になってくれるのが魅力的。美しいAラインシルエットになっていて、360度どこからでもサマ見えしそうですよ。コンパクトなニットを合わせてスッキリ着こなしたり、あえてスウェットを合わせてルーズに着こなすのも◎

秋冬のマストバイアイテム「チェックプリーツミディスカート」

秋冬コーデといえば、やっぱりチェック柄スカートは外せません。クラシカルなチェック柄と上品なウエストベルトデザインが、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。クラシカルながらも、今年らしいカラーチェックが垢抜けて見せてくれそうです。ストンとした落ち感のあるシルエットなので、ボリュームのあるニットとも好相性に着こなせそう◎

リッチな光沢が大人っぽい「フェイクレザーAラインミディスカート」

大人女子なら1着は持っておきたいのが、フェイクレザースカートです。リッチな光沢のある「フェイクレザーAラインミディスカート」は、高見えしてくれそうなのが魅力的。フロントには奥ひだが付いていて、程よい抜け感を演出してくれます。カジュアルなニットからきれいめのブラウスまで、幅広いトップスと合わせやすそうなアイテムです。

スタイルアップを期待できる♡ 「ヘリンボーンマーメイドロングスカート」

エレガントで大人っぽいマーメイドスカートは、今季もまだまだ人気のようです。これから新たに買い足すなら、起毛感のある「ヘリンボーンマーメイドロングスカート」がおすすめ。スッキリとしたハイウエストになっていて、トップスをインすればスタイルアップを期待できそうです。洗濯してもシワになりづらい生地なので、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる