大容量フードや海外食品が有名な【コストコ】ですが、実は果物も隠れた人気商品として注目が集まっているようです。今回は、暑い日に食べたい「さっぱりフルーツ」をご紹介。マンゴーやパイナップルなど、甘くてジューシーなフルーツを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

まとめ買いしたい!甘くてなめらかな「アタウルフォマンゴー」

甘い香りとトロピカルな味わいのマンゴーは、暑い夏に食べたくなるフルーツの代表格。国産のものは高価で手を出しにくいですが、コストコで販売されているメキシコ産の「アタウルフォマンゴー」は、6個入りで¥1,280(税込)とリーズナブルな価格で購入できます。実食したインフルエンサーの@monmon.121さんは「甘くてなめらか」「美味しかった」とコメント。これは買い占めたくなっちゃいますね。

食べる工程も楽しい!とっても甘い「ポコットパイン」

夏に食べたい果物といえば、南国フルーツを代表するパイナップルもハズせません。沖縄石垣島産の「ポコットパイン」は、節のところからポコポコ手でちぎるというユニークな食べ方が特徴。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「酸味が少なくてとっても甘い」そうですよ。

果汁がすごい!フレッシュなアメリカンチェリー

艶のある鮮やかな色から新鮮さが伝わってくるカリフォルニア産の「アメリカンチェリー」。大粒で肉厚だというアメリカンチェリーは、「果汁すごい」「深い味わい」「甘みと酸味のバランスがイイ」と実食した@costco_hackerさんも大絶賛。暑い日に頬張って食べたくなるようなフルーツです。

本当に甘い!「コットンキャンディーグレープ」

「コットンキャンディーグレープ」は、期間限定で入荷しているコストコの人気フルーツ。ほかのブドウに比べて値段が高いそうですが、@ittoku_channelさんによると「それだけの価値がある位、本当に甘くて美味しい」とのこと。自分へのご褒美に食べたいですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana