今シーズンもトレンド継続中のビスチェ。いつものコーデにプラスワンするだけで即旬コーデが完成する人気のアイテムです♡ 今回はその中でも【GU(ジーユー)】から発売中の自在に着回しできる「新作ビスチェ」のご紹介。一目で心打たれる名品ばかりので、ぜひ夏のシンプルコーデに投入しておしゃれを楽しんでみてくださいね。

セットアップコーデも楽しめる

いつものコーデにプラスワンするだけで、グッとおしゃれな雰囲気を盛り上げてくれる「ストライプビスチェ」なら、一気に旬見えすること間違いなし! ベージュとネイビーのシンプルなカラバリなので、着回し力も高くTシャツやブラウスなどとの相性も◎ 同素材のボトムスと合わせたセットアップコーデなら、ワンランクうえのオシャレも楽しめます。

ロマンティックムードを盛り上げる

トレンドの透かし編みディテールが印象的な「レーシーニットキャミソールYG+X」。スッキリと1枚で着るのはもちろん、Tシャツやワンピースとのレイヤードコーデも洒落感たっぷり。クロップド丈はトレンド見えとスタイルアップを同時に叶えてくれる優秀さです。ロマンティックな雰囲気の編み地なので、カジュアルコーデも女性らしい雰囲気に昇華してくれますね。

フェミニンさと華奢見えが叶う

ハイゲージのケーブル編みがポイントの「ケーブルクロップドニットキャミソールNT+X」は、フェミニンな雰囲気を演出してくれて華奢見えも狙える1枚。インナーとしてやTシャツとのレイヤードなど色々な着こなしが楽しめます。ネイビーの他にブルーやホワイトなどの明るいカラーも揃っているので、着るだけで夏気分を盛り上げてくれそう。

新鮮なスクエアパターンが印象的

ワンランクアップした着こなしが楽しめる「透かし編みニットビスチェ」は、新鮮なスクエアパターンが印象的なデザイン。個性的なバイカラーがいいアクセントになっているので、シンプルなスタイルもグッとおしゃれな雰囲気に。ほどよい透け感が涼しげなので、Tシャツやワンピとのレイヤードスタイルもスッキリまとまりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko