日差しに映えるオレンジカラーは、夏になると使いたくなる魅力的な色。今回は【GU(ジーユー)】でおすすめの「オレンジアイテム」をまとめてご紹介。エネルギッシュで映え力が高いオレンジアイテムを取り入れて、夏のファッションを思いっきり楽しみませんか♡

「いいね」連打したい!映え力高すぎるオレンジスカート

パキッとした発色に目が釘付けになってしまうオレンジスカート。着映え抜群で華やかに盛れるオレンジスカートを投入すると、薄着で単調になりがちな夏コーデも手抜き感を払拭できそう。合わせるアイテムに迷ったら、インフルエンサーの@mika_____akimさんのようにシックなモノトーンでまとめると、大人っぽく着られるうえにオレンジの映え力をさらに際立たせられそうです。

甘さをセーブしてエレガントに魅せるレースオレンジスカート

エレガントなムードたっぷりの「レースマーメイドロングスカート」は、甘さ控えめに着こなせる少しダークなオレンジカラー。GUのスタッフさんのようにロゴTやスニーカーでカジュアルダウンさせると、映え力が高いアイテムもデイリーコーデに落とし込みやすくなりそうです。

クリーミーカラーで可愛く盛れるテーラードベスト

クリーミーなオレンジカラーが魅力的な「テーラードダブルベスト」は、1枚サッと羽織るだけでおしゃれ上級者になれそう。キリッとハンサムな要素が強いテーラードタイプのベストも、明るく柔らかな印象を与えるオレンジカラーを選ぶとレディなエッセンスをプラスできるはず♡ 可愛く映えるオレンジベストがあれば、夏のおしゃれをもっと楽しめそうです。

初心者もOK!上品に映えるレンガ色カーディガン

ビビッドなオレンジカラーに抵抗がある人は、上品な華やかさを与えるレンガ色がおすすめ。オレンジにブラウンをミックスしたような色のカーディガンは、落ち着いた雰囲気がありながらもしっかり存在感を発揮してくれるのが魅力。トレンドカラーのグリーンパンツを合わせると、配色で映える旬コーデが目指せます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mika_____akim様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana