マイルドな雰囲気が女性らしさをグッと引き出してくれそうな「淡色アイテム」は、冬のおしゃれにも欠かせません。【しまむら】には、しまラーたちが可愛すぎて一目惚れしてしまったという淡色アイテムが大集合!シーズンムードを盛り上げる今季らしい淡色アイテムを探しに、しまむらへ行ってみてはいかがでしょうか?

ボリューム満点のファーマフラー

ふわふわもこもこのボリューム感がたまらなく可愛い「ファーマフラー」は、優しい淡色がブルゾンやコートにも合わせやすいアイテム。差し込み型なので着脱がスムーズで、ボリュームのあるファー素材が小顔効果も引き出してくれそうです。黒や深緑など、冬らしいダークカラーのアウターのアクセントにもおすすめ。

足捌きも軽やかなナロースカート

こちらはグレーとブラウンの淡い色合いがぬくもりを感じさせる「ケーブルナロースカート」。冬らしいケーブル編みのナロースカートは、スリットが入っているので足捌きも良さそうです。購入した@dayofme0607さんによると、「スッキリ見えするのでトップスにボリュームがあるものを持っていってもバランスとれます!」とのこと。バランスの良い大人コーデが楽しめそうですね。

コーデが垢抜けるエコファーベスト

手持ちのニットやワンピに重ねるだけで、コーデの印象がガラリと変わるのがこちらの「エコファーベスト」。今季注目されているエコファー素材のベストは、こっくりとしたチョコレートブラウンが女性らしさを演出します。コーデを垢抜けさせるマンネリ防止アイテムとして重宝しそうです。

上品見えする袖ボリュームカーデ

ぽわんと膨らんだボリューム袖が可愛い「袖ボリュームカーデ」は、カフェラテのような淡いブラウンのニットカーデです。ガーリーなボリューム袖は、トップスとしてもライトアウターとしても華がありますね。丈は短めなので、ロング丈のワンピースやスカートにもよく似合いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ