夏は、カラーアイテムを取り入れる人が増えるからこそ、大人なブラックが映える季節♡ 今回は、着るだけで色気を漂わせられそうな【黒ワンピ】に注目。ラクちんかつ1枚でサマ見えするワンピをゲットして、夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょう♡

レイヤードが楽しめる抜け感たっぷりワンピ

深めのUネックが抜け感を演出する黒ワンピ。ゆったりとした着心地ながらも首周りはスッキリさせているので、いいバランスで着こなせそうな1枚です。中に着るインナー次第で様々な雰囲気が楽しめるのも嬉しいところ。カラーワイドパンツを合わせて、今年らしいスタイリングに仕上げてみて。

モードなデザインでコーデを格上げ

たっぷりボリュームがイマドキな黒のキャミワンピ。胸の下に切り替えが入ることで、スタイルアップ効果が期待できそうな1枚です。トレンドのイエローカラーのジレを羽織って、カッチリとした大人スタイルに。裾にボリュームがある分、足元は抜け感のあるものをチョイスするとGOOD。

休日コーデに取り入れたい夏ワンピ

涼し気な素材を採用した黒ワンピは、夏にぴったりのアイテム。ウエスト周りにたっぷりとギャザーが入ったデザインで、立体感が生まれ大人っぽい雰囲気を演出してくれそう。Vネックで全体をスッキリ見せてくれそうです。足元はブラウンのサンダルを合わせて上品に仕上げてみて。

清涼感溢れるリネンタッチのワンピ

暑い夏は、できるだけ涼しい素材のアイテムを身に着けたいですよね。そんなときに重宝するのがリネン素材。こちらのワンピは、リネン素材を採用した1枚で、軽く涼し気に着られそうなワンピースに仕上がっているそう。太めのストラップとスクエアネックで大人っぽく、ボリューム感のあるスカートのシルエットで、イマドキな雰囲気をまとえそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rikasato_様、@sakura.031358様、@m_i_mm_a様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU