今、SNSで話題になっている【ユニクロ】の「フレアジーンズ」をご存知ですか? 今っぽいフレアシルエット × 脚長効果を期待できるハイライズ仕様になっていて、”神デニム”だと注目を集めているんです。今回は、そんなフレアジーンズを使ったコーデをチェックしていきます。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

脚長効果を期待できる「フレアハイライズジーンズ」

ユニクロからリリースされた「フレアハイライズジーンズ」は、穿くだけでサマになりそうなアイテムです。程よいフレアシルエットになっていて、どんなトップスとも合わせやすそうですよ。ハイライズ仕様になっているので、トップスをインすることで脚長効果を期待できます◎ 夏らしいシアー素材のシャツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。

透かし編みトップスと合わせた夏コーデ

「フレアハイライズジーンズ」に透かし編みトップスを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。スマートなシルエットのフレアハイライズジーンズは、トップスをインしなくてもスッキリと見せてくれそうですよ。カジュアルながらも透かし編みからほんのりと見える素肌が、色っぽさを演出してくれそう♡ 足元には白のサンダルを合わせて、抜け感をプラスするのがポイント。

グリーンのベストと合わせた今っぽコーデ

濃い色味の「フレアハイライズジーンズ」は、コーデに程よい重さを与えてくれます。落ち着いたカラーなので、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。トップスにブラウスとベストを合わせれば、きちんと感のある大人っぽコーデに。きれいめのバッグとシューズを取り入れて、上品に仕上げたスタイルです。

ロング丈のワンピと合わせてクールに

シンプルなTシャツとデニムのワンツーコーデに、羽織りとしてワンピースを合わせた上級者コーデです。ロング丈のワンピースとハイライズジーンズを合わせることで、脚長効果を期待できそう◎ Tシャツはデニムにインして、スッキリと見せるのがポイントです。重たくなりすぎないよう、足元にはサンダルを合わせて夏らしい抜け感をプラスしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@cococloset128様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる