アメリカ発祥のドーナツチェーンである【ミスタードーナツ】。いろいろな種類のドーナツが味わえる人気のお店ですが、その中から今回は、幸福度が上がりそうな「濃厚チョコドーナツ」をチェック! ぜひ、日々のご褒美に味わってみてくださいね。

サクサク感とチョコの味わいが楽しめる「チョコチュロ」

スペイン発祥の揚げ菓子チュロスに、たっぷりとチョコレートをコーティングしたチョコ好きにはたまらさそうな「チョコチュロ」。ビターチョコだそうなので、最後まで飽きずに楽しめそうです。チュロスの香ばしい香りとチョコの味わい、2つが楽しめる贅沢なチュロスです。

ほどよい甘さがうれしい「チョコシロップ風味ドーナツ」

チョコシロップを染み込ませ、しっとりした生地感が特徴の「チョコシロップ風味ドーナツ」。こちらを実際に食べた@toyuko.gurume.newsさんによると「チョコレートとはまたちょっとちがう昔懐かしい優しいチョコシロップの甘さがくせになる♪」とのこと。期間限定の商品のようなので、見つけたらぜひ試してみてください。

チョコ好きにおすすめの「チョコレートホイップ」

たっぷりとチョコレートをコーティングした贅沢さが魅力の「チョコレートホイップ」。ふわふわな生地の中に、甘めのチョコレートホイップをたっぷり入れた1品は、チョコレート好きにはたまらなさそう。@toyuko.gurume.newsさんによると「冷蔵庫でキンキンに冷やすとチョコレートコーティングがパリパリになって食感にアクセントが生まれる」とのこと◎

ミスドのドーナツをイメージした小枝も登場

最後に紹介するのは、変わり種の商品。手軽に食べられるコンパクトさが魅力のチョコ菓子「小枝」に、ミスタードーナツの人気メニュー「チョコファッション」をイメージした味わいの小枝が登場しているのだとか! 小枝のサクサク感とミスドのチョコファッションの生地を連想させるかのような味わいが楽しめる1品だそう。手軽にミスドの味を楽しみたい方におすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU