足元に抜け感をもたらす【白スニーカー】は、冬こそ選びたいアイテムです。大人に似合う潔いシンプルさや、洗練されたベーシックなデザインに注目してみて。今回は【白スニーカー】を使った素敵な冬コーデをご紹介します。ぜひ参考にして、今年の冬は【白スニーカー】の魅力を堪能してくださいね♡

フェミニンコーデの“はずし”にすれば、大人らしいバランスに着地

白ニット × マーメイドスカートのフェミニンコーデに白スニーカーを投入。白スニーカーのカジュアル感が、ほどよく力の抜けた印象に導いてくれるはずです。女っぽいけれどやりすぎ感がない、大人ならではのバランス感覚を表現できそうですね。全身をモノトーンに落とし込むと、さらに大人っぽく見せられるかも。

シックなコーデに抜け感を生み出す

落ち着いたブラックのワンピースに、赤のカーディガンを肩掛けしたシックなコーデ。深みのある配色のなかに白スニーカーをプラスすれば、抜け感を生み出せそうです。重厚すぎない印象に仕上がり、均整のとれた着こなしが叶うでしょう。白スニーカーのおかげで気張りすぎないコーデに昇華できるから、洒落感とともに大人の余裕を演出できるはず。

淡色コーデにも違和感なくなじむ

ロングワンピースにショート丈トップスをレイヤードした、まろやかなベージュが織り成す淡色コーデ。白スニーカーを合わせると、甘すぎないバランスに引き寄せられるでしょう。淡色に溶け込む白スニーカーだからこそ、まとまりがあるコーデを作れそうです。大ぶりパールのイヤリングでリズムをつければ、淡色でもぼやけた印象になるのを回避できるかも。

カジュアルコーデに取り入れて魅力を再認識

白スニーカーとデニムを合わせれば、オーソドックスなカジュアルコーデを楽しめそうです。ベーシックなアイテムでまとめつつ、ファーベストを投入するとグッとトレンド感が上昇します。ユニセックスなハーフムーンショルダーバッグを加えて、カジュアルムードを加速させてみて。白スニーカーを定番カジュアルコーデに取り入れることで、その魅力をきっと再認識できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya_e__wear様
@chi0028様
@cestmignon_mau様
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ