ジューシーなお肉が味わえる【ケンタッキー】では、今回ご紹介する「おすすめバーガー」も必見! おいしくてあっという間に完食するとの噂です♡ 今回は辛口バーガーをはじめ、チーズ味、ボリュームのあるハンバーガーなど4品を集めました。週末のランチはぜひハンバーガーを味わいませんか?

辛いもの好きの方はぜひ挑戦してみて! 「辛口チキンフィレバーガー」

辛いものがお好きな方にぜひおすすめしたい「辛口チキンフィレバーガー」。ケンタッキー公式サイトによると定番のチキンフィレバーガーに「特製の辛口マヨを使用した」とのことで、こってりとした辛味が楽しめるようです。ちょっと刺激的なハンバーガーを味わいたい時にいかがですか?

とろっとしたチーズとチキンを合わせた「チーズチキンフィレバーガー」

分厚いチキンにとろーりチーズがトッピングされた「チーズチキンフィレバーガー」。チェダースライスチーズがサンドされており、チーズのコクがジューシーなチキンの魅力をさらに引き立てていそうです。コクのある中にも、サンドされたレタスでいい塩梅かもしれません♪ 後味は見た目よりあっさりしていそうで、@ftn_gourmetレポーターゆんさんも「あっという間に完食しちゃう美味しさ」と絶賛されていましたよ。

このボリューム感に満足の予感! 「ダブルチキンフィレバーガー」

見てくださいこのチキンのボリューム感! 「ダブルチキンフィレバーガー」はなんとチキンフィレが2枚もサンドされている、満足度の高そうなハンバーガーです。溢れ出そうなダブルチキンは、お腹いっぱい食べたい時にうってつけ。セットで注文しなくても、これだけで満たされるかもしれませんね。チキンフィレバーガーに入っている「オリーブオイル入りマヨソース」も健在で、よりこってりな味わいにも期待◎ ぜひチャレンジしてください!

チキンフィレに飽きた時は「和風チキンカツサンド」

いつものチキンに飽きてしまった時は、別のハンバーガーを味わいませんか? こちらは「和風チキンカツサンド」。マヨソースにテリヤキソースを合わせていて、ちょっと甘辛いこってり感が堪能できそうです。食卓でも愛されるマヨ・テリヤキ・カツの組み合わせは、子供から大人まで楽しめそう! ケンタッキー公式サイトによれば「全粒粉バンズ」を使っているので、他のハンバーガーとは異なった味わいが楽しめるのかもしれません。レタスの代わりには千切りキャベツをサンド。より和風チックな味わいに期待大! ですね。

ケンタッキーでは満足感のあるハンバーガーが集まっています。肉厚なチキンに釘付けになりそうなハンバーガーをぜひ堪能してください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。