【セブン-イレブン】に食感も楽しい「激うまアイス」がずらりとラインナップ。今回は、それぞれに特徴のある4タイプのアイスをご紹介します! バリッザクッと楽しい食感で、食べ進めるごとにやみつきになりそう。ぜひ味わってみてくださいね♪

ゴリッと食感のチョコ入り!「キャラ沢ゴリ代」

まずご紹介するのは、インパクトのある名前にも惹かれる「キャラ沢ゴリ代」アイスバーです。商品パッケージ記載の通り、「ゴリゴリ食感の粒チョコ」が入っていて、キャラメルとの相性を楽しめる一品。インフルエンサーの@iceke361さんは「キャラメルの優しい甘さにゴリゴリ感が気持ちいい!」とコメントしています♪ 見るからに粒チョコがたっぷりで、最後までゴリッと食感を堪能できそうですね。

バキッザクッと楽しい「ダンディーチョコレート」

続いては「ダンディーチョコレート」をピックアップ。商品パッケージによると「ビターチョコアイス」「ブラッククッキーチョコ」「チョコ味モナカ」の相性を楽しめる一品のよう。見るからに食べ応えのありそうな、ボリューム感が嬉しいところ。パキッと割ってシェアしたり、ワンハンドでも食べやすそうですね。クッキーチョコのザクザク感や、モナカのパリッと食感も楽しめそう! おやつにもぴったりのアイスです。

食べたら止まらなくなりそう♡「森永製菓 チョコフレークアイスバー」

続いては【森永製菓】からリリースされた「チョコフレークアイスバー」をご紹介。商品パッケージによれば「バニラアイス」に「コーンフレーク入りチョココーティング」が施されていて、見るからにチョコ部分のボリュームがたっぷりですね。チョコフレーク好きな方は、要チェックの一品です♡ ひんやりアイスをホットミルクと一緒に味わうのも美味しそう。おやつやデザートにいかがでしょうか。

パキッとクリーミーな「濃いチョコバッキー 濃厚クリーミーバニラ」

最後にご紹介するのは【シャトレーゼ】「濃いチョコバッキー 濃厚クリーミーバニラ」です。インフルエンサーの@sweet_isuiceさんは「バニラが濃い! そして安定のバリバリ感とたまにくるチョコの塊が最高すぎて病みつきになります」とコメントしています。シャトレーゼの「チョコバッキー」ならではの、パリッとしたチョコの美味しさと、濃厚なバニラのコクを堪能できそう。バニラ × チョコの組み合わせが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

セブンの食感も楽しめそうな「激うまアイス」をご紹介しました。アイスの種類によって食感や味の組み合わせが異なり、食べ比べるのも楽しいですよね♪ お気に入りのアイスを探しに、ぜひお店に足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@ice___aic様、@yuumogu22様、@sweet_isuice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU