羽織りからトップスまで「カラーカーディガン」は春夏の着回しに重宝するアイテムですが、自宅で洗えなかったりわざわざ手洗いをしなくちゃいけなかったりお手入れが大変ですよね。そこで、今回は、洗濯機で手軽に洗える【グローバルワーク】のカラーカーディガンをピックアップ! トレンドを押さえたカラバリが揃っているので、見た目のおしゃれさも必見ですよ♪

普段使いに最適なマシンウォッシャブル

ショップスタッフアリマさんが着用しているカラーカーデが、今回ご紹介する「洗えるサラサラカーディガン長袖」です。速乾ドライ機能を搭載したカーデは、マシンウォッシャブルなのでおうちで簡単に洗えます。乾きも速く、部屋干しが増える梅雨の時期にも活躍しそう。インナーが見える深めのVネックデザインは、ボタンを閉めても開けてもおしゃれに着回せて万能ですね!

大人コーデに合せやすいグリーン

カジュアルにもきれいめにも着こなせるグリーンの洗えるサラサラカーディガン長袖は、大人コーデをトレンドライクに格上げしてくれる1枚。鮮やかなグリーンはモノトーンカラーと相性が良く、ショップスタッフairiさんは白いロゴTと黒いワイドパンツのシンプルなカジュアルコーデのアクセントとして活用しています。デイリーコーデのちょい足しアイテムにぴったりですね!

接触冷感 & UVカットで夏も快適

洗えるサラサラカーディガン長袖の生地には接触冷感機能が備わっていて、夏でもサラサラとした着心地が楽しめます。屋外へのお出かけには嬉しいUVカット加工も施されていて、日焼け対策にも使える優秀なカラーカーデです。ショップスタッフしみずぅさんのようにタンクトップの上からサラッと羽織れば、トレンドライクな夏のゆるカジコーデが完成しますよ。

優しい色合いが使いやすいコーラルオレンジ

ショップスタッフMizukiさんが着用しているのは、洗えるサラサラカーディガン長袖のコーラルオレンジ。肌なじみの良い柔らかなオレンジ色は、今っぽくて尚且つモノトーン系やナチュラル系などベーシックなカラーアイテムに合せやすいのが魅力的です。こちらのカーデは軽くて持ち運びにも最適なので、冷房対策の羽織りにもおすすめですよ◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ