今季もまだまだ人気継続中の【ウルフヘア】。可愛らしいスタイルや個性的なスタイルまで好みに合わせてオーダーできるのも魅力です。今回は小顔効果も期待できそうなウルフヘアをピックアップしてご紹介。ぜひスタイルチェンジの参考にしてみて。

首の細見えが狙えそうなショートウルフ

どの角度から見てもシルエットがきれいなショートウルフ。首元が細見えするようにデザインされた、可愛らしい印象のウルフヘアです。トップのボリュームと首元のくびれで小顔効果も期待できそうですよ。

再現性が高いミディアムウルフ

サロンではばっちりスタイルがキマっていても、家に帰ったら思うようにキマらない。そんなことはありませんか? こちらのミディアムウルフは絶妙な長さで扱いやすく、再現性の高そうなのが魅力です。セルフで簡単にアレンジできそうですよ。

レイヤー控えめ外ハネミディ

控えめなウルフヘアに挑戦したい人におすすめの外ハネミディ。表面にレイヤーが入り過ぎていないので、あまり手をかけずにスタイリングできるのもポイント。ひし形シルエットのバランスの良いスウルフヘアですよ。

マッシュ + ウルフで個性的に

マッシュ + ウルフで作る個性的なシルエットのウルフヘア。眉上にカットした前髪と長めの襟足、フェイスラインにかかるサイドのヘアで他にはないウルフヘアに。モード感たっぷりで、おしゃれ度もUPして見えそうですね。

小顔効果が狙えるウルフヘア。スタイルチェンジに迷っている人は、ぜひウルフヘアも候補に入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様、@t.ikeda214様、@rak.as62様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori