気温の変化が大きくなる季節の変わり目は、重ね着しやすいアイテムが大活躍。今回は、いま買うべき【しまむら】の「重ね着トップス」をご紹介します。可愛すぎるデザインに惚れ惚れしちゃうトップスが続々登場。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

レトロな柄が可愛すぎるメッシュトップス

ほんのり透ける素材とレトロテイストな柄が可愛くて、見た瞬間欲しくなりそうなメッシュトップス。ブラックとグリーンをイロチ買いしたインフルエンサーの@____a.r13さんが「着てるだけでオシャレ感でるし一つ持ってたら冬も重ね着で使える」とコメントしているように、デザイン性の高いトップスはワードローブにあると頼りになりそうです。

インナー次第で秋まで使えるシアーカーデ

インフルエンサーの@wear___tomoさんが「このつぶつぶ模様がとっても可愛い」と紹介しているのは、透け感のある素材でトップスに重ねるだけで即レイヤードコーデが完成するカーディガン。夏はタンクトップに重ねていたけど、秋はニットを合わせて季節をスイッチ。紐をたらしてもキュッと結んでも着られるので、自分好みのスタイリングが楽しめます。

重ね着トップスといえばやっぱりこれ!

しまむらでおすすめの重ね着トップスといえば、SNSでも頻繁に見かけるおしゃれさんのマストハブアイテムベストもハズせません。深いVネックラインで顔まわりがスッキリと見えるベストは、どんなトップスも合わせやすいのが魅力。いつものコーデに1枚重ねるだけでこなれ感がアップして、おしゃれ上級者コーデを目指せます。

表情豊かなワッシャー加工がキュートなトップス

表面感のあるワッシャー加工で、シンプルながらコーデにいいアクセントを与えられるトップス。ベストを重ねてもジャケットやカーディガンにインしてもOK! これからの季節悩みがちなインナー問題もしまむらのトップスがあれば一気に解消できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様、
@wear___tomo様、
@collin_wear様、
@wear___tomo様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana