淡色コーデをもっとおしゃれにアップデートさせたいなら、【しまむら】のアイテムをチェックしてみてください。今回は思わず「考えた人天才!?」と言ってしまいそうなほどかわいい「淡色アイテム」をご紹介していきますよ♪

コーデが一気に華やぐクロシェ編みトップス

淡色コーデは色味の統一感が大切なので、シンプルな着こなしになりがちですよね。こちらの「クロシェトップス」を取り入れれば、シンプルコーデでもぐっと華やかな印象になれそうです。またインフルエンサーの@______y.84さんは「高見え すごい」とコメントしており、クオリティの高さがうかがえますね。

ふんわり立体デザインがかわいい淡色キャミワンピ

「フェザー花柄ワンピース」はふわっとした立体的なデザインが素敵ですよね。花柄になっている点も春夏コーデにぴったりで、デートコーデにも使えそうです。キャミワンピになっているのでレイヤードするインナー次第で着まわし力も◎ タンクトップを合わせれば暑い日にも重宝しそうですよ。

コーデを格上げする淡色キャミ & ボレロセット

こちらはキャミソールとボレロがセットになっている「2セットレースボレロ + キャミ」です。上品な印象のシアーボレロはトレンド感もたっぷりで、着こなしを一気におしゃれな雰囲気に格上げしてくれそうですね。キャミソールとセットになっているので、難しいコーデ要らずで楽しめる点が嬉しいポイント。

暖かい季節の羽織にぴったりな淡色シャツ

シアーな素材感が素敵な「YUMCレースナロー90」は、淡色コーデの羽織りにぴったりなアイテム。ボリューミーな袖が印象的で、シルエット美人を目指せそうな点がgood! 暖かい季節でもさらっと取り入れやすいので、これからの季節に重宝しそうですよね。インフルエンサーの@__koko.oさんも「夏まで着れそう」とコメントしてますよ。

今回は思わず「考えた人天才!?」と言ってしまいそうなほどかわいい、しまむらの「淡色アイテム」をご紹介しました。登場したアイテムが気になった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@______y.84様、
@minamii.__様、
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca