【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】に最強の「モテ服」が降臨したとの噂が……! 今回は、冬にふわっと羽織れる「上品カーデ」を紹介します。オシャレスタッフさんのコーデも紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふんわり感がモテポイント

品のあるビジューが魅力の「ビジュー釦ミドルゲージクルーカーディガン」。スタッフのななこさんは「ベージュ系でまとめて、女性らしくまとめました。」と、レディな着こなしを披露。ざっくり編みでふんわりとした印象ですが、こちらのベージュは甘くなりすぎず大人女子に寄り添ってくれそう。

さらっと羽織ってもOK

wancyanさんは、ジャンスカの上からサラリと羽織ったコーデを提案。「ショート丈なので前を開けてワンピースの羽織にもおすすめ。」「ボディラインを拾わず着れるニットジャンスカに合わせて、お食事など普段使いにおすすめコーデにしました。」と、推しポイントと着こなしについてコメントしています。

ブルーもレディ感たっぷり♡

カラーアイテムが注目を浴びている今季は、ブルー系に挑戦するのも良さそう。こちらの柔らかいブルーは、奇抜になりにくいので大人コーデにもピッタリ。wancyanさんは「アイラインスカートに合わせて大人カジュアルなコーデにしました。」と、気取らないモテスタイルに仕上げています。

アレンジで表情チェンジ!

思わずキュン♡ としそうなモテカーディガンも表情を変えて楽しめそう。wancyanさんは「ビッグカラーのブラウスを合わせてカジュアルな着こなしにしました」と、インパクト大のブラウスの重ね着コーデに。フェミニンムード漂うスタイルもデニムを指名することで、程よくカジュアルに溶け込みますよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka