冬定番のボアアイテムにも“トレンド”があるのをご存じですか。 去年の使い回しじゃもう古く見えてしまうかも…… !? 定番こそトレンドを意識して着こなすのが、こなれ見えのポイントです。今年はボアアイテムをまだ買っていないという人は、今すぐ【LEPSIM(レプシィム)】でチェックするのがおすすめ。反則級の可愛さを誇る名品ボアアイテムが出揃っていますよ♡ 必見です!

大人っぽくスマートに着こなすなら「ライトノーカラーボアコート」が推し♡

ボアアイテムはどうしてもボリューミーになりがちですが、大人コーデにも合う控えめなボア感のLEPSIM「ライトノーカラーボアコート」ならスマートに着こなせそう。余計なものをすべてそぎ落とし、クルーネックのノーカラーでシンプルを極めたこのコートなら、写真のような大人のきれいめコーデにもマッチすること間違いなし! ふっくら感も控えめなので、着ぶくれも回避できそうです。

今っぽさを押し出すなら「ボアロングジレ」が買い!

トレンドアイテムであるジレやベストは、この冬やっぱり押さえておきたいところ。ボアアイテムも旬度高く着こなすならロングジレで取り入れるのが◎ ロング丈を選べば、ボアのカジュアル感が軽減され、品のある大人な装いに仕上がります。この時期はアウター代わりにニットの上に重ねても◎ 本格的に寒くなったらシンプルなロングコートの上にレイヤードすれば、洒落感高まるスタイリングを叶えられそうです。

カジュアルなブルゾンもボア × ゴールドジップで上品見せ

ブルゾンはやっぱり冬の王道アイテム! スポーティな要素たっぷりなLEPSIMの「ノーカラーボアジャケット」なら、テイストMIXな着こなしに取り入れやすく、軽やかに着こなせそう。こちらの「ノーカラーボアジャケット」は、カジュアルさを残しながらも、袖のラインの切り替えや胸ポケット、ゴールドのジップなどのデザイン性で大人っぽい上品さもキープ。スポーティさの中に、女性らしい華やかで品のある印象も加えてくれるのが嬉しいポイントです。

ジャケットだけでなくバッグにボアも洒落感高め♡

最後にご紹介したいボアアイテムは、「ボアソフト2WAYバッグ」です。いつもの着こなしも、バッグをボアに変えるだけで、エフォートレスに冬の季節感が加わるのが嬉しいですね。レザータッチの持ち手がシャープさをプラスしているおかげで、バッグのフォルムがほっこりしていても、きれいめコーデにも合わせられそう。また、付属のストラップをつければショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。コーディネートの中にボアを取り入れたいけど、難しいという方はバッグから始めてみるのもおすすめです。

エフォートレスに季節感を取り入れられる「ボア素材」。【LEPSIM】のアイテムで今年らしくアップデートして、ぜひ冬のほっこり感を楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-