おしゃれなバッグが欲しいけれど、コスパも重視したい! 今回はそんな願いを叶えてくれそうな、「上品ショルダーバッグ」をご紹介します。フレンチカジュアルなアイテムを提供する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】には、お値段を感じさせない高見えアイテムが目白押しですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

秋冬にヘビロテしたい! こっくりブラウンのショルダーバッグ

1つ持っておけば秋冬コーデで大活躍してくれそうなブラウンのショルダーバッグ。ROPÉ PICNICの「フラットリボンWファスナーラウンドショルダーバッグ」は、シンプルなデザインでどんなコーデにも馴染みやすそう。ダブルファスナーがとっても可愛らしく、コーデのちょっとしたアクセントになってくれそうです。

ホワイトを基調とした上品なショルダーバッグ

コロンとした四角いフォルムが可愛らしい「エンボスエンブレムスクエアショルダーバッグ」。白を基調としたバッグに金色のファスナーがアクセントになって、高見えしてくれそうです。フロントにはロゴが入っていて、シンプルながらも存在感を放ちます。カラーはホワイトの他にブラックもあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡

上品なエンブレムがアクセント! ブラウンのショルダーバッグ

シンプルなスクエア型の「メタルエンブレムスクエアミニショルダーバッグ」。自立してくれるので、使い勝手が良さそうです。小さめながらもマチが付いていて、お出かけに必要なものはしっかりと入りそう◎ メタルのエンブレムがとっても上品で、コーデにリッチ感をプラスしてくれそうです。ショルダー紐は長さを変えられるので、色んなスタイリングを楽しめるのが嬉しいですよね。

2wayで使える! 高コスパなシンプルバッグ

コスパを重視したい人には、「アールフラップスクエアミドルショルダーバッグ」がおすすめ。ショルダー紐を取り外すことで、ハンドバッグとしても使える優れものです。ナチュラルなベージュのバッグは、どんなコーデにも違和感なく馴染みやすいのが嬉しいですよね。フォーマルな場面にも使いやすいデザインなので、1つ持っておけば幅広いシーンで活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる