コラボスイーツが話題になる【ローソン】ではなんと、【GODIVA(ゴディバ)】との贅沢な「コラボスイーツ」が登場しているそうですよ。もはやコンビニレベルを超えていそうなスイーツが集まっているとのこと♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

お馴染みのスイーツがリッチに!「どらもっち ドゥーブルショコラ」

お馴染みの「どらもっち」シリーズがリッチなコラボスイーツに変身! どら焼き生地にはGODIVAのロゴが焼印されていて高級な雰囲気がありますね。これはコンビニの域を超えていそうです。生地の中にはチョコレートクリームと生チョコがサンド。チョコ感たっぷりの味わいは、まさにコラボならではかもしれません♡

高級感のあるケーキをコンビニで「ショコラアマンド」

洋菓子屋さんに並んでいそうな「ショコラアマンド」。コンビニレベルを超えているのが見るだけで伝わってきますね。土台はチョコレート生地で、その上にはチョコレートムースがのっています。さらに細かなトッピングもされていて贅沢な仕上がりに。これをお店で見かけたらつい買ってしまいそうです!

チョコレートたっぷりがうれしい「ショコラクロワッサンマフィン」

気軽にコラボスイーツを食べたい時は「ショコラクロワッサンマフィン」はいかがですか? デニッシュ生地はチョコレート味。生地の中には生チョコレートがたっぷり入っていて美味しそうです。濃厚なチョコレートカラーの贅沢なスイーツは、GODIVAらしい味わいが楽しめそう。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「甘過ぎず、少しビターな味わいでめちゃくちゃ食べやすい」とコメントされていました。

チョコ × ナッツの贅沢なスイーツ「ノワアマンドショコラサンド」

スイーツパン系なら「ノワアマンドショコラサンド」もおすすめです。こちらはチョコレート味のフランスパン。カットされたパンの間には、チョコレートクリーム・クーベルチュールチョコ・マカダミアナッツがサンドされています。チョコレートとナッツの味わいは相性も良さそうですね。生地には角切りチョコも練り込まれていて、チョコたっぷりの仕上がりになっていそうです♡

ローソン × GODIVAのコラボスイーツ。高級感のある贅沢なスイーツは、どれもコンビニの域を超えていそうです。日々のご褒美に、リッチなコラボスイーツを味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。