ミルキーな「生クリームたっぷり」スイーツが、なんと【ローソン】でゲットできます! 生クリーム専門店【Milk】とコラボした本格的な商品を食べない手はありませんよ♪

インパクト大!「おやつコッペ ミルク&カスタード」

ボリューミーな見た目が特徴のこちらの商品。コッペパンにこれでもかというほど生クリームが詰められていますね。まさに生クリーム好きにはたまらない一品。中にはカスタードクリームも入っているので、最後まで飽きずに食べられますよ。

片方には生クリームだけ!?「MILK&フルーツ」

一見普通のフルーツサンドかと思いきや、一つには生クリームだけがサンドされています。生クリームだけを挟んだサンドイッチは、甘党さんにはたまらないはず♡ フルーツも生クリームも堪能したい方におすすめの商品です♪

まるでケーキのような「MILK台湾カステラ バナナ入り」

ふっかふかの台湾カステラと生クリームは、合わないはずがないですよね。こちらの商品の中にはバナナが入っているので、食べ応えバツグン。またカスタードソースも入っているので、ケーキのような味わいを楽しめます♪

生クリーム好き必見「クリームたっぷりMILKケーキ」

こちらのスイーツには、容器の半分程度生クリームが入っています。生クリーム好きさんにはたまらない商品ですよね。ふわふわのスポンジとの相性もよく、ぱくぱくと食べれます♪ 写真映えするカップデザインも◎

今回はローソンで見つけた、生クリーム専門店【Milk】とのコラボスイーツをご紹介しました。濃厚でリッチな味わいが楽しめるので、ぜひローソンでゲットしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca