カッコいいスタイリング代表と言えば「モノトーンコーデ」。ですが、うまく組み合わせないと、無難な地味コーデになりがち。そんなときは、お洒落女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】のアイテムを取り入れるのがおすすめです。高見えするアイテムを使って、ワンランク上のモノトーンコーデにチャレンジしてみましょう。

ZARAらしい小技を効かせたニット × デニム

上下ともにZARAのアイテムで仕上げたモノトーンコーデ。トップスはショルダー部分にゴールドボタンをあしらい、カジュアルなボーダーニットを上品に仕上げています。デニムはハイウエストで太ももやお尻部分に余裕を持たせたマムフィットのブラックデニムをチョイス。絶妙にゆったりとしたシルエットが、こなれ感をプラスしてくれますよ。

アクセントになるZARAのジャガードニット

ZARAは柄ニットも充実! 大人っぽいモノトーンカラーで、あたたかさと遊び心を加えながらも上質な印象に仕上げてくれるんです。しっかりとした厚みも備えているので、高見え度も抜群。サラッと羽織れる使い勝手の良さもうれしいポイント。ホワイトの面積を多めにすると洗練された印象に仕上がりますよ。

上品な印象に決まるZARAのボーダーニット

カジュアルな印象になりがちなボーダーニットも、ZARAの手にかかれば大人っぽいアイテムに大変身。首周りと裾にリブ入りで上品な印象に仕上げています。ホワイトをベースにしたニットは、上質な雰囲気を漂わせてくれるんです。レザーアイテムと合わせると、高見え効果をアップしてくれますよ。

立体感のあるニットとレザーパンツでつくるお洒落上級者コーデ

モノトーンコーデも素材やデザインにこだわれば、地味にならずにお洒落上級者の着こなしに。立体感のあるケーブル編みが特徴のニットは厚手で防寒対策もバッチリ。ボトムスには季節感をプラスできるレザーアイテムを合わせることで、カジュアルなニットもカッコいい印象に早変わり。ハイブランドかのような雰囲気を漂わせてくれるおすすめコーデです。

いかがでしたか? デザインや素材感にこだわったZARAのアイテムなら、モノトーンでも地味にならずに立体感を生み出してくれます。高見えする大人なモノトーンコーデにチャレンジしたい方は、ぜひZARAのアイテムを活用してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様
@yokococo73様
@__maaiko様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU