【ZARA(ザラ)】にはいつもトレンドを押さえたハイセンスなアイテムが揃っていますよね。今回はそんな買い物欲が爆発しちゃいそうなZARAの「おしゃれトップス」をご紹介いたします。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大きなフリルの袖がかわいい

「コントラストフリル付きトップス」は袖部分が大きなスカラップ入りのフリルになったラウンドネックのシンプルなTシャツ。ショートスリーブが涼し気に見せてくれつつも、フリルの袖で気になる二の腕まわりはカバーできそうです。カジュアルにもきれいめにも着まわせて様々なシーンで活躍してくれそうです。

春夏だけでなく秋冬まで着られる?

ポンポン付きのデザインがキュートな「オープンニットトップス」。肩の紐は自分で自由に調節可能。1枚で着るのはもちろん、Tシャツなどの上に重ねて着るのも今年っぽくてgoodです。組み合わせ次第では春夏だけでなく、秋冬まで着まわせそうな万能キャミです。これは買わなきゃ後悔するかも。

お値段以上に凝ってる!

大胆に施された刺繍が魅力的な「コントラスト刺繍入りブラウス」。ラウンドネックでどんなボトムスとも相性が良く、インナーの合わせ方次第でロングシーズン着まわしできそうです。きゅっと絞られた袖もとってもかわいいですね。インフルエンサーの@yumi_1205_yumiさんも「後ろにも少し刺繍がしてあって、お値段以上にめちゃ凝ってる。すごく可愛くって高見えブラウスだよ♡」と評価しています。

胸元のレースとフリルでロマンティックに

胸元のレースとたっぷりのフリルが印象的な「コントラストクロシェット ブラウス」。繊細なレースがロマンティックな雰囲気を高めてくれそうです。主張の強くないカラーなので、オフの日だけでなくオンの日にも活躍してくれそう。胸元にフリルがついたブラウスは、胸のボリュームに自信がない人にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA、
@_____ma.k.o様、
@p___chiiiii様、
@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai