プチプラアイテムをオシャレに着こなすファッショニスタたち。アイテム選びやアレンジは参考になることも多いですよね。今回はインフルエンサーの@natsumiwearさんがチョイスした【GU(ジーユー)】の「最旬アイテム」とその着こなしをご紹介します。眼福すぎる着こなしばかりです。ぜひチェックしてみて。

派手可愛いカラースラックス

今季注目の「カラースラックス」はSNSでも良く見かけるアイテム。GUではカラバリ豊富な8色展開で販売されています。こちらのピンクパンツはコーデの主役になれそうな鮮やかな色味が特徴。派手可愛い着こなしに挑戦したい人におすすめです。

カットソー素材で着心地も◎

厚みのある素材にアップデートされ登場した「カットソーカラーフレアスラックス」。伸縮性のある素材を使用し、はき心地も快適そう。@natsumiwearさんが選んだのはネイビーとピンク。「本当に美脚効果のある可愛いカラーパンツ」と大満足のようです。

トレンドの予感大の淡色デニム

膝からなだらかに広がるフレアシルエットが特徴の「フレアジーンズ」。春夏コーデにピッタリな淡色カラーで爽やかに着こなせそうなボトムスです。トップスと色味を合わせてブルーコーデを作ると今っぽい着こなしに。

オーバーサイズシャツ & ボリュームスカートでゆるっとコーデ

オーバーサイズのストライプシャツは、スカートにもパンツにも合わせやすい着回し力の高いアイテム。羽織りにも使えるので何かと重宝しそうです。レディなボリュームスカートも甘くなりすぎずに着こなせますね。

今回紹介した着こなしはどれも真似したくなるようなオシャレなものばかり。ぜひ今後のコーデ作りの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori