デイリーコーデに気兼ねなく活用できる【ユニクロ】。今、SNSを中心に大人気なのが「新作タックパンツ」なんです。既にカラーによってはサイズ欠けが発生し、入手困難に?! インフルエンサーさんのリアルな着こなし術と共にチェックしていきましょう♡

ゆったりきれいめ

●「タックワイドパンツ」

「タックワイドパンツ」は、2WAYストレッチ素材やワイドシルエットによりラクちんにはけるリラックス感が魅力。それでいてセンタープレスやすっきりウエストのおかげで、きれいめに見える一着なんです。おしゃれなインフルエンサーさんの所持率が高く、一番人気なのがグレーのようです。

白トップスで清潔感溢れるシンプルコーデ

@_____ma.k.oさんは「タックワイドパンツ」のグレー・ベージュをイロチ買い! ギャザーのないウエストがすっきり感をもたらすため、トップスインもスマートに決まります。シンプルな白Tもクリーンな着こなしになるので、大人女性にぴったり。足元のグルカサンダルでトレンドをトッピングして♡

甘めトップスも都会的な着こなしに刷新

フリル付きの甘めトップスも難なく受け入れてくれる、懐の広さが武器の「タックワイドパンツ」。きちんと感があるので、学校行事やオフィスにもってこいなボトムスです。洗濯してもシワにならないイージーケアのため、気負わず穿けるのも高ポイント。ブラックでまとめてクールな都会派コーデを楽しんで♡

柔らかベージュできれいめカジュアルも◎

「タックワイドパンツ」で着回しコーデを披露している、@yoahiru.wさん。「着回しで一番穿いてる」というベージュカラーは、女性らしい柔らかさが備わった一着です。夏はTシャツやノースリ、秋はロンTやニットなどシーズン問わず活躍できそうなのもGOOD。ボーダーできれいめカジュアルを楽しむのもおすすめです。

大ブーム中の【ユニクロ】「タックワイドパンツ」の魅力をお伝えしました。シンプルなワンツーコーデもクリーンですっきりした印象にしてくれるため、大人女性にぜひ手に取っていただきたいアイテムです。サイズ欠けでも諦めず、店頭や再入荷をチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@_____ma.k.o様、@yoahiru.w様、@kanaripo216様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara