【3COINS(スリーコインズ)】のコスメ・美容ライン「and us(アンドアス)」には、旬の色を目元にプラスできるカラーマスカラ & アイブロウマスカラがラインナップ。今年っぽく見えるトレンドカラーが揃っているので、¥330(税込)でトレンド顔になれちゃうかも♡ 再入荷するほど売れているものもある「人気マスカラシリーズ」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

選びきれない!異なる魅力を持つ4色のカラバリ

小回りの利くスリムなブラシを採用した「マスカラ」は4色展開。なかでもブラウンは、再入荷するほど人気を集めているようです。メイクになじみやすいナチュラルさがありつつ、やわらかい印象に導いてくれるはず。ブラウンのほかには、定番カラーのブラックやワンポイントとして使えるレッド、こなれ感を引き出すカーキがラインナップされています。

優しげなニュアンスをもたらす、なじみやすい暖色系カラー

まつげを彩り垢抜け感を高めてくれる「カラーマスカラ」は、ピンクとオレンジの2色展開です。暖色系なので肌になじみやすく、初挑戦でも使いやすいはず。どちらも優しげなニュアンスをもたらす色だから、今っぽい抜け感をまとえそうですよ。

眉をトーンアップしてもっとトレンド顔に

眉をトーンアップすることで、もっとトレンド顔に近づけるかも。「アイブロウマスカラ」には、3種類のカラーがラインナップされています。グッと明るい眉に仕上げたいなら、こちらのゴールドをチェックしてみて。暖色系で肌なじみがよいので、華やかにトーンアップしながらも違和感のない仕上がりを目指せるでしょう。

ローズブラウンで女っぽニュアンスをプラス

「アイブロウマスカラ」のローズブラウンを使えば、上品なトーンアップが叶うはず。ほんのりピンクをブレンドしたブラウンは、女っぽいニュアンスをもたらしそうです。明るすぎない色味なので、黒髪や暗髪の人も使いやすいのがうれしいですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。