定番アイテムだからこそ、何枚も持っていたくなるシンプルTシャツ。賢くゲットするなら、まずは【ユニクロ】をチェックしてみましょう! ユニクロにはTシャツ系アイテムが豊富に揃っていて、ユニクロ好き女子=ユニ女たちの中でもよく話題となっているんです。
今回は、ユニ女として知られるオシャレ女子たちが、実際に買ったTシャツアイテムをピックアップしてご紹介。ぜひ夏のお買い物の参考にしてみてください。

アースカラーのTシャツで大人オシャレに

@kanaripo216さんがGETしたのは、「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」のアースカラーTシャツ。左が「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」、右が「クルーネックT」です。
定番アイテムだからこそ、絶妙なニュアンスのカラーをチョイスして新しいファッションに挑戦すると飽きずに楽しめそう。「カラバリ豊富なのでまた追加しようかな」と、@kanaripo216さんも満足の様子です♪

ポロシャツデザインでメンズ風に

@bb193gdさんがGETしたのは、ポロシャツ風の半袖カットソー。今年っぽいグリーンで、いつものデニムスタイルをアップデートしてくれそうです。実はこちらの商品は、メンズラインの商品なんだとか。ユニセックスで着られるユニクロアイテムは、メンズコーナーもしっかりチェックしておくのがおすすめです!

レイヤードに便利なドライTシャツ

男女兼用で着用可能な、「ドライカラークルーネックT」。@sn__linklinkさんいわく「薄手でレイヤードしやすいので5〜6年前からシーズン事に買い足ししているお気に入りTシャツ」とのことで、1枚だけでなく重ね着スタイルでも重宝しそうなアイテムとなっています。
サイズ展開が豊富なユニクロだから、わざと大きなサイズをチョイスしてオーバーシルエットで着ることもできそう。シンプルな白Tだから、洗い替え用に複数枚GETしておいてもよさそうですね。

デニムに合わせたいカラーミニT

@stylerelierさんがデニムに合わせたのは、今年の新作である「リブ クロップドT」。いわゆるミニTと呼ばれるタイプのTシャツで、トレンドっぽい着こなしができそうな1枚です。コンパクトにフィットする短め丈で、ハイウエストなボトムと合わせることで脚長美人の雰囲気を目指せそう。
パキッと華やかなレッドカラーなら、無地でも地味すぎずサマ見えが狙えるかも。8色のカラー展開があるので、自分に似合う色をぜひトライしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@bb193gd様、@sn__linklink様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan