不倫を問い詰める時って、探偵を使って…!なんて人もいると思いますが、地道に証拠集めをする人も多いことでしょう。
今回里帰り出産から帰ると…夫が残した特大の証拠に大ショック!そんな悲しい目にあってしまったF子さんのお話です。

綺麗な部屋に驚き!夫やれば出来るじゃん!(笑)

F子さんは第一子を妊娠中。急に飲み会続きで帰宅が遅くなる夫に不安を抱いていたが、「妊娠中だからナーバスになってるのかも…」と思って過ごしていたそう。

そのまま里帰り出産し、2か月ほど経って家に帰ると…
なんだか妙に部屋が綺麗。夫は片付けも掃除も苦手なタイプなので、ゴミ屋敷になってないか心配してたのに!すると…

「俺もやれば出来るから(笑)」
「もう父親だしな。これから頑張らなきゃ!」

そんな夫の様子にF子さんは感動!しかし…

ちょっと様子がおかしい…!探ってみたら、とんでもない物が!!

部屋が綺麗なのはいいが、キッチン用具や調味料の置き場所まで変わっている…。
「こっちのほうが使いやすくて…」なんて言うが、夫は一切調理が出来ない。なんかちょっと怪しいぞ…!?

さらにお気に入りの高級美容液や、入浴剤までかなり減っていることに違和感を抱いたF子さん。色々探してみると…見つけて震えが止まらなくなった。使いかけのコンドームの箱に、開封済みのバイブまで…!これはもう、真っ黒だ…。

夫の言い訳に唖然。頭おかしいんじゃない!?

証拠の品を見せながらブチ切れるF子さんだったが、まさかの夫が逆切れ!

「いや、俺の職場は皆不倫してるから!」

夫曰く、社内不倫カップルが大量にいるそうで…。

「子ども生まれたらマジ遊べなくなるから!(笑)」

そんな人達の悪ノリで、F子さんの妊娠中から飲み会続きに。気が付くと派遣社員の女の子と不倫関係に…。そしてF子さんが里帰りしている間、不倫相手を家に連れ込みまさかの同棲モドキ…

職場で不倫カップルが多いからといって、自分が不倫をしていいわけがない。しかも子どもが産まれるタイミングで!?

その後は両家が集まり何度も家族会議が開かれた。謝り続ける義両親に胸が痛んだが、「仕方なかった」と言い訳ばかりの夫に幻滅。そのまま離婚することに…。

まとめ

いつまで経っても独身気分なんでしょうか…?身勝手すぎる男性には、天罰がくだりますように…!

ftnコラムニスト:Yukky111