デイリー使いはもちろん、オケージョンにも活躍するパールピアスはいくつ持っていても損はなし。コレクションするなら、お手頃価格でゲットしたいですよね。そこで今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えパールピアス」にフォーカス。大人の甘さをプラスしてくれるものや、ニュアンスのある立体的なデザインが印象的なものなど、テイストの異なる4つのパールピアスをピックアップしました!

大人に似合うフラワーモチーフ

最初に紹介するのは、パールを組み合わせたフラワーモチーフの中心に、ゴールドのビジューが輝く「フラワーパールピアス」。子どもっぽくなりやすいフラワーモチーフも、みずみずしいパールなら大人っぽく身につけられそう。小ぶりなデザインなので、イヤーカフやネックレスとのコーディネートで自分らしいアレンジを楽しめます。

オケージョンにも活躍しそうな上品なデザイン

ニュアンスのあるサークルに、パールとビジューをセットした「パールメタルラウンドピアス」。シンプルですが存在感があり、顔まわりを華やかに仕上げてくれそう。上品なデザインなので、結婚式などのオケージョンにも重宝します。高級感をプラスしてくれるので、カジュアルな着こなしをクラスアップしたいときにも◎

シンプルでつけやすい

「パールS字サガリピアス」はトレンドに左右されず、長く愛用できるパールピアスを探している人におすすめ。質感の異なるパールを組み合わせた、シンプルだけど遊び心のあるデザインが魅力です。みずみずしいパール × 華奢なゴールドの組み合わせは、肌の透明感を引き出してくれそう。タイトなポニーテールなど、クールなアップスタイルにも映えます。

さりげないアクセントにぴったり

シンプルなコーディネートのアクセントにもぴったりな「花びらサガリパールピアス」。一見個性的なデザインですが、女性らしさを引き立たせるクリーンな白がベースなので、カジュアルな着こなしともマッチします。周りと被りにくいパールピアスを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura