【セブン-イレブン】を賑わせている「濃厚チョコスイーツ」はもう食べましたか? 実は今、大満足と思えるほど濃厚そうなチョコ系スイーツがそろっています。ここでしか味わえないチョコスイーツの数々を、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゴロゴロと生チョコがたっぷり!「くちどけなめらか 生チョコアイス」

ダイスカットされた生チョコがゴロゴロと入った「くちどけなめらか 生チョコアイス」。セブン-イレブンでもお馴染みの生チョコアイスが登場しています。インスタグラマーの@miki__iceさんによると、「チョコアイスは今回新たにキャラメルソースを使って仕上げてあるらしく、よりコクのある味わいに」とのこと。より濃厚な味わいが期待できそうです! 贅沢な生チョコアイスが冷凍庫にストックしてあれば、1日を頑張って乗り越えられそう♪

とろーりとした生チョコがIN!「濃厚4層仕立て 生チョコバー」

バータイプのチョコアイスなら「濃厚4層仕立て 生チョコバー」がおすすめです。アイスにはとろーり感のある生チョコがサンド。外側もチョコでコーティングされていて、どちらの食感も楽しめそうです。インスタグラマーの@iceke361さんは、「総じて生チョコの満足度高い」と好評の様子。マニアさんも満足度が高いと評価するチョコアイスは、食べる前から期待が膨らみますね♡

ホロッとしたガトーショコラに癒やされる「ガトーショコラ ラムレーズンサンド」

ホロホロ感のあるガトーショコラが美味しそうな「ガトーショコラ ラムレーズンサンド」。中にはたっぷりのクリームとラムレーズンがサンドされています。チョコの味わいをぎゅっと詰め込んだようなガトーショコラは満足度も高そうです♡ ちょっと大人なラムレーズン × チョコの組み合わせを味わいませんか?

韓国発祥のお菓子をコンビニで「トゥンカロン ガナッシュショコラ」

「トゥンカロン」とは、韓国発祥のお菓子です。実は日本でもジワジワと人気になっているそうですよ。こちらはガナッシュショコラ味。カラフルに可愛くデコレーションされた見た目と、コロンとしたフォルムがたまりません! デコレーションされたチョコガナッシュの真ん中にはマシュマロもトッピング。見ているだけでも満足できそうなトゥンカロンに仕上がっています♡

セブン-イレブンで味わえる濃厚チョコスイーツ。どれも濃厚さが伝わってきて美味しそうでしたね。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miki__ice様、
@iceke361様、
@sweets__day様、
@amai_maimai様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。