神デニムを連発している【GU(ジーユー)】から新作の「デニムパンツ」が登場しました!今からAWシーズンまで長く使えそうな激アツなアイテムを4つピックアップしてみました。今季らしい着こなしのポイントも解説していくので、見逃せないデニムアイテムを誰よりも早くチェックしておきましょう♡

着こなしの幅が広がりそう!

「チェッカーボードストレートジーンズ」は、浅すぎないローライズのデニムパンツ。トレンドのクロップド丈などのコンパクトトップスと合わせると、自然なスタイルアップも期待できそうです。ストリート系やメンズ風コーデにも使えるので、着こなしの幅をグッと広げてくれそう!

ミリタリー系デニムが登場

晩夏のミリタリーファッションにもってこいな「ミドルライズカーゴジーンズ」。GU公式サイトによると「程よい肉感のデニムなのでごわつかず、すっきり着られます。」とのことで、動きやすさも確保できそうですね。ゆるっとしたシルエットで、大人カジュアルにもってこいな1枚です。

引き続きショートパンツがアツい!?

旬のショートパンツは、夏以降も出番が多くなりそう。「デニムショートパンツ」は、短すぎない着丈とハイウエスト設計なので、大人女子も気兼ねなく取り入れられるデニムボトムスです。足元は、気温が高い日はサンダル、秋らしい気候になったらロングブーツと合わせるスタイルがオススメです。

ベーシックなデニムもチェックしてみて!

スキニーほどピタッとしない「スリムテーパードアンクルジーンズ」は、絶妙に脚のラインを拾わず細見えを目指せるデニムパンツです。GU公式サイトは「Tシャツ合わせはもちろん、クリーンなシャツやブラウス、パンプスやローファーを合わせた大人めのスタイルもおすすめ」と、推しコーデを紹介していましたよ!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka