一大ブームの影響からか、例年にも増してベストが豊作な【しまむら】。重ねるだけでおしゃれが決まるベストは、何着も欲しくなっちゃいますよね。今回は今すぐ買いに走りたい「淡色スエードベスト」をご紹介。淡色コーデ好きさんを虜にするベストは争奪戦になるかも……! ファッションインフルエンサーによるハイセンスな着こなし術もぜひ参考にしてください。

しまむらへダッシュ!絶対にGETしたい最高に可愛いベスト

おしゃれ見えするだけじゃなく、あたたかみのあるスエード素材でシーズンムードアップも狙えるしまむらのベスト。どんなスタイルにもなじみやすい淡いカラーで着回し力の高さも期待でき、体のラインを拾わないサイズ感とお尻がすっぽり隠れる丈感で体型カバーもOK! 魅力がギュッと詰まったベストは、今すぐしまむらへ買いに走りたくなっちゃいますね。

袖のカッティングが最高すぎる!

肩まわりが隠れるようなカッティングも最高に可愛い淡色スエードベスト。あまり見かけないデザインなので、周りとかぶらないベストを探している人にも一押しです。合わせるボトムスに迷ったら、@_da_aco_さんのように同系色のパンツでセットアップ風にコーデしてみて。あっという間におしゃれ見えするスタイリングが叶います。

今すぐ真似したい最旬トラッドスタイル

ベストをあまり着なれていない人は、迷わずコーデが決まるワンピース合わせがおすすめ。@_da_aco_さんのようにチェック柄ワンピをチョイスすると、トレンド最先端の英国トラッドスタイルが完成。テクニック要らずでおしゃれ見えするうえ、縦のラインを強調できてスタイルアップ効果も望めるコーデは、今すぐ真似したくなっちゃいますね。

トレンド満載のクラシカルエレガンススタイル

フェミニンな透かし編みニットとナロースカートを合わせて、旬のクラシカルエレガンススタイルに。ベストとスカートをカラーリンクさせることでコーデがスッキリまとまり、シックな配色で大人っぽい雰囲気もグンとアップ。ぽわんと膨らんだ袖コンシャスデザインをいかせるのも、淡色スエードベストの魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana