今回は、大人女子にオススメしたい【ユニクロ】の「Aラインワンピ」をご紹介します。ドラマチックに広がるAラインワンピは、着るだけでサマになりそうですよ。ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすい高コスパアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

カジュアルながらも女性らしい「デニムAラインシャツワンピース」

カジュアル派の人にオススメしたいのが、「デニムAラインシャツワンピース」です。カジュアルな風合いながらも、ふんわりと広がるAラインシルエットが、女性らしいコーデに仕上げてくれそう◎ ウエストのリボンがアクセントになって、1枚でしっかりとおしゃれ見えしそうです。柔らかなデニム素材が使われていて、着心地も良さそうですよ。

上品で大人っぽい「コットンAラインシャツワンピース」

落ち着いたネイビーの「コットンAラインシャツワンピース」は、着るだけで大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。柔らかで上質なエクストラファインコットンが使われていて、リラックスして着られそうですよ。ボタンを開ければ羽織りとしても使えるので、1枚持っておけばコーデの幅がぐっと広がりそうです。

1枚でサマ見えする「ストライプコットンAラインシャツワンピース」

爽やかなブルーの「ストライプコットンAラインシャツワンピース」は、着るだけでサマになりそうです。裾に向かって広がるAラインシルエットが美しく、周りの視線を集められそうですよ。ウエストマークができるリボン付きで、スタイルを引き締めてくれるのが嬉しいですよね。1枚でワンピースとしてはもちろん、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもオススメ。

上質な光沢感のある「ロングドレス」

シルク100%の上質素材でできた「ロングドレス」は、高見えしてくれそうなアイテムです。デコルテが綺麗に見えるVネックになっていて、大人っぽい雰囲気に見せてくれそう◎ トップス部分にはフィット感がありつつ、スカート部分はふんわりと広がるので、1枚で十分おしゃれ見えしそうです。裏地がついているので、安心して着られるのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる