毎日代わり映えしないスタイリングに飽きてきた……。そんな人へおすすめしたいのは、ひとつ取り入れるだけでマンネリ打破できる【niko and ...(ニコアンド)】の「個性派シャツ」。デザイン性の高い個性派シャツを投入すると、それだけでおしゃれな雰囲気に♡ いつもとひと味違うコーデを楽しみたい人必見です。

アーティスティックなデザインシャツで脱マンネリ

アーティスティックなプリントデザインが目をひく「リヨセルBIGアートシャツ」。エッジのきいた個性派シャツは、ひとつ取り入れるだけでいつものコーデがグッと垢抜け周りからも「おしゃれだね」って褒められそう。スタッフのYURIKOさんのようにトップスに重ねたり、カーディガンやジャケットを羽織ったりいろいろなスタイリングが楽しめるので、コーデの可能性も広がりそうです。

ひと癖デザインが個性的なチェック柄シャツ

大きさや太さが異なるチェック柄&ストライプ柄を組み合わせた「40ビエラレピアハギチェックシャツ」。定番アイテムながらひと癖あるデザインが個性的なシャツは、マンネリしてきたコーデにおしゃれな刺激を与えてくれそう。デニムに映えるレッドカラーをセレクトすると、いつもとひと味違うワンランク上のカジュアルコーデが楽しめそうです。

トレンドのグリーンカラーが新鮮なストライプシャツ

春夏人気を博したストライプシャツ人気は、秋も継続しそうな予感。ベーシックなデザインにトレンドのグリーンカラーがおしゃれ見えを後押しする「ロイヤルオックスビッグシャツ」は、ダボっと着られるリラクシーシルエットでこなれ感も演出。1枚で着るのはもちろん、季節の変わり目の羽織りとしても重宝しそうです。

一点投入で洒落感をアップできるオレンジシャツ

プレイフルなオレンジ色に周りの視線が集まる「プレミアムコットンローンシャツ」。単調になりがちなコーデも一点投入で鮮度アップできるシャツは、マンネリ回避に抜群の効果を発揮してくれそう。スタッフのYUKAさんが「腰に巻いたり、肩にかけたり、コーデのワンポイントとしてもオススメ」とコメントしているように、プラスワンするだけでおしゃれ度がグンとアップしそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana