夏も後半になると、アースカラーなど秋のムード漂うアイテムが恋しくなりますよね。そこでftnがおすすめするのが、【カーキ × シャツワンピ】です。リラックス感がありながらも、知的な印象を装えるので、大人の可愛さを演出できる格好のアイテム。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】のおすすめワンピをラインアップ!

大人の可愛さを十二分にアピールできる「リネンブレンド リボン ワンピース」

ミニ丈に加え、ティアードになったスカートが可愛さ満点のワンピース。幼く見えがちなデザインですが、知的なシャツデザインと深めにカッティングされたVネック、涼しげなライトカーキの色みが洗練度を高めてくれるので、大人っぽく着こなせます。爽やかなリネン素材だから、程よいリラックス感を演出し、リゾートなどのシーンにもマッチしそうです。

クールな女らしさを演出する「リネンブレンド シャツワンピース」

ステンカラーのスプリングコートのような、知的でシンプルなデザインのシャツワンピース。きもの風のボリュームのある袖と、キュッと絞れるベルトがモード感漂うワンピースは、1着で今っぽく印象を演出してくれます。パンツとレイヤードしたり、スカートに重ねたりなどコーデ幅も広いので、秋まで使えそう!

メリハリボディを演出する「ギャザー シャツワンピース」

端正なデザインのワンピースです。ウエスト周りにギャザーを施し、深めのスリットが配されていることにより、メリハリのあるシルエットを描き、女っぽくグラマラスな印象を演出します。またギャザー遣いにより、気になるウエストラインを強調しすぎないため、体型カバーもできるという秀逸な一枚です。落ち着いたカーキ色で大人っぽく着こなせますよ。

上品なモード感が大人にマッチする「ニットシャツワンピース」

透け感のある薄手素材で、長袖でも涼しげに着こなせるニットワンピース。前ボタンは自在に開け閉めできるから、自在な着こなしを楽しめます。深めのVネックやスリットを演出したければボタンを2、3個開けて、色っぽく着こなすのもおすすめです。サイドにはスリットが入っているので、パンツやスカートとのレイヤードも楽しめますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong