毎週のように続々新作が入荷している【しまむら】。この秋、何を狙っていいか分からない! なんた人は、新顔の「ストライプシャツ」をチェックしておきましょう♡ 今回は、前シーズンから継続して人気が衰えないだけではなく、トレンドらしさをプラスして登場した「2WAYストライプシャツ」の魅力にフォーカスしました。

カラーも最高♡ 「2WAYストライプシャツ」

今季ゲットしておきたいトレンドシャツがしまむらから登場。 「2WAYストライプシャツ」は、袖が取り外せ、袖丈の調整ができます! マルチに着られ、気温が安定しない秋の立ち上がりにぴったりです♡ その日の気分や気候に合わせて、アレンジを加えて着こなせる頼れる新顔アイテムはチェック必須かも!

袖が取り外し可能!

ロングスリーブ・5分袖とガラリと雰囲気が変わる「2WAYストライプシャツ」。さらに、袖の一部のボタンを取り外してアーム・スリット風に着こなすと、今年らしいルックに仕上がります。サラリと羽織れるシャツがあれば、気候が変わりやすい初秋を迎えられそうですね。

甘さ控えめなピンクコーデ

可愛らしさと、ストライプ特有のクールな雰囲気をミックスさせたピンクカラー。ブラックアイテムの上からパサっと羽織ることで、甘さ控えめな大人のピンクコーデを目指せそうです。袖をアーム・スリット風にアレンジした着こなしで、周りとの差をグッと広げてみては?

爽やかなグリーンは晩夏にぴったり

爽やかなグリーンとホワイトアイテムで仕上げた、爽やかな晩夏コーデ。暑さが残る時期は、ホワイトアイテムに助けられそうです。着丈と袖丈のバランスも絶妙で、手持ちのアイテムで即トレンドルックに。気になる人は、店舗へダッシュしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka