お菓子コーナーが充実している【無印良品】は、晩酌のお供にぴったりな商品も豊富! 今回はインスタグラマーの@muji_syusyuさんの購入品の中から、気になる「おつまみスナック」を4点ご紹介します。お酒が進んじゃうかも!?

居酒屋さんのアレみたい♡ 「国産米でつくったスナック 海老醤油味」

最初にご紹介するのは「国産米でつくったスナック 海老醤油味」。@muji_syusyuさんは「居酒屋さんの『えびせん』的なお菓子」とコメントしており、お酒のお供にちょうど良さそうです。公式サイトによると「サクサクとした軽い食感」なのだとか。ついつい手が止まらなくなってしまいそうですね♡ ビールや焼酎、日本酒と一緒にいかがですか?

食べ比べも楽しそう!「国産米でつくったスナック 青さ醤油味」

次は、「国産米でつくったスナック」の「青さ醤油味」をご紹介! こちらのフレーバーも美味しそうですね。@muji_syusyuさんは「ふわっとした青さの良い香りがたまりません」とコメントしており、期待が高まります。公式サイトのレビューも高評価なものが多いので、これはぜひ一度味わってみたいですね。「海老醤油味」との食べ比べもいいかも♪

香りが楽しめそう!「お好み焼き風えびせんべい」

次はこちらの「お好み焼き風えびせんべい」。公式サイトでは「えびせんべいにねぎとしょうがを加えて、お好み焼き風の味に仕上げました」と紹介されており、その味が気になります。@muji_syusyuさんによると「紅生姜の香りよし!」「生姜塩漬けを使用しているので塩気はなかなかあります!」とのことで、お酒との相性も良さそう♪

3種類が楽しめる!「ひとくち揚げせん」

最後にご紹介する「ひとくち揚げせん」は、うに味・黒糖味・砂糖がけの3種類が楽しめる小粒のおせんべいです。甘い味としょっぱい味がミックスされているので、飽きずに楽しめそうですね。
@muji_syusyuさんも「全体的にさっぱりした感じで、食べ始めると止まらない」と高評価。日本酒と相性が良さそうなので、ぜひお菓子コーナーを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。