ふと、とっても濃厚なスイーツが食べたくなることってありませんか? 疲れた時やお腹が空いたときなど、いつでも買いやすいのが「コンビニスイーツ」。今回は【ローソン】の、濃厚でやみつきになる激ウマスイーツを紹介していきます♡

どら焼き × ショートケーキの最強コラボ

こんな贅沢なコラボあり!?と言いたくなるような、どら焼きとショートケーキのコラボ。その名も「どらショート」。濃厚なホイップをどら焼きの皮でサンドした、和洋折衷が楽しめる一品です。中にはイチゴの果肉ソースが入っていて、程よい酸味がいいアクセントになっています!

ねっとり濃密な焼き芋ペーストがたまらない!

ローソンの大人気パフェに、秋ならではの「お芋」バージョンが新しく登場! 焼き芋ペーストの濃密なねっとり感と、カリカリのクランチ入りカラメルゼリーの組み合わせが絶妙な和パフェになっています。お芋とカラメルの異色のコラボレーション、ぜひ味わってください!

チーズケーキが飲めちゃう!?

料理研究家「リュウジさん」監修の「飲むレアチーズ」。SNSで話題になったバズレシピの、”デブミルク”を元に作られたドリンクです。口に入れた瞬間から広がるレアチーズのまろやかさと禁断レベルの甘さに、やみつきになるはず。

チョコ好きに刺さりまくるとろけるプリン

チョコレートで有名な「トップス」コラボのスイーツが登場! このチョコプリン、上に乗っているのはホワイトチョコレート。チョコ好きにはたまらない、チョコづくしの激ウマプリンです! チョコプリンは濃厚で大満足の一品。

【ローソン】の濃厚スイーツ、いかがでしたか? 一日のご褒美に食べれば、きっと心も体も満たされるはず♡ ぜひお試しください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie