【業務スーパー】にはあらかじめ下味や衣がついていて、手軽に作れる揚げ物が多くラインナップしています。今回は中でもお弁当に入れたくなる「おすすめ揚げ物」を厳選してご紹介しますよ♪

大注目の「台湾風フライドチキン 鶏排(ジーパイ)」

最近台湾グルメが注目されていますが、中でも人気が高いのはジーパイ。初めて作る食べ物は味付けが難しいので、あらかじめ下味がついているのはありがたいですよね。日本のチキンよりも香辛料が効いた、スパイシーなカリカリチキンですよ。

電子レンジで調理できる「えびカツ」

こちらは電子レンジで温めるだけでOKなので、何かと忙しい朝のお弁当準備でも気軽に使えそうですね。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「レンジで温めても衣がベチャとなってなくて味も美味しい」とコメントしていますよ。

栄養満点で嬉しい「子いわしから揚げ」

こちらの小いわしから揚げも、油の準備がいらない便利な電子レンジ商品です。骨まで丸ごと食べられるので、不足しがちなカルシウムなどの栄養もしっかり取れそうですよね。6つでも600wの電子レンジで40秒温めるだけでOKなので、すぐに完成します。

本場ベルギーから直輸入した「チーズポテト」

ころんと三角形のハッシュポテトの中に、チーズが入ったこちらの商品。一般的なハッシュポテトよりも食べ応えがありそうですよね。油で揚げるかトースターで焼いて完成します。お弁当のメニューだけでなく、おつまみとしても重宝しそうですね。

今回はお弁当のおかずにもぴったりな、業務スーパーの「おすすめ揚げ物」をご紹介しました。簡単調理で家族が喜ぶがっつりメニューをプラスできるのは、日々忙しい方の味方になりそうですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca