秋冬に使える優秀アイテムを買い足したいと考えている方は、今すぐ【LEPSIM(レプシィム)】をチェックして♡ トレンドのボアベストや旬カラーのニットワンピなど可愛いアイテムが続々登場しているんです。今回はその中から特に「超ヘビロテ」の予感しかないものを4つピックアップ! ぜひこの秋冬のワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

シンプルコーデを格上げしてくれそうな「ボアロングジレ」

春夏に流行だったジレは秋冬もそのトレンドは継続中。ほっこりとした素材感の「ボアロングジレ」で着こなしをアップデートするのはいかがでしょうか? お尻周りまで隠れるロング丈、縦長のIラインシルエットでキレイめにもカジュアルに着回せそうな1着。シンプルコーデにプラスワンするだけで、ぐんとトレンドライクに格上げできるかも♡

大人のジャンスカならコレ! 「2WAYウールライクジャンスカ」

Iラインのすっきりとしたシルエットで女性らしさをプラスしてくれそうな「2WAYウールライクジャンスカ」。季節感を醸し出してくれるウールライク素材も嬉しいポイント◎ なんとこちらのアイテム、前後2WAYで着用可能なんです。ジップを前& スクエアネックにするとちょっぴりワークテイストな雰囲気に。

ベルトを垂らした状態& Vネックを前にすると大人っぽい雰囲気に様変わり。その日の気分で印象チェンジできるので、秋冬のヘビロテアイテムとして大活躍してくれそう♡

お目立ちワンピで垢抜け♡ 「7ゲージワイドロングワンピース」

冬のワードローブの代表格とも言えるニットワンピースはカラーで差別化を図って! 「7ゲージワイドロングワンピース」は、ゆるっとしたシルエットのシンプルなデザイン。中でもパキッとしたブルーが特に可愛いんです♡ 定番の形なので小物やアウター合わせでさまざまな着回しを楽しめそう。こちらのようにブラックのブルゾン& ブーツをプラスしてモードにキメるのもおすすめです。

袖のたぽっと感がたまらん♡ 「5ゲージソデボリュームニットプルオーバー」

重くなりがちな秋冬コーデにはカラーニットの1点投入で華やぎ感をプラスして! 「5ゲージソデボリュームニットプルオーバー」は、レッド・モカ・グリーン・パープルの4色展開。たぽっとしたボリュームスリーブや絶妙な首の詰まり具合で、大人可愛く魅せてくれそう。こちらのように同系色のボトムスと合わせてワントーンコーデにすると◎ 1枚で主役になってくれるので、シンプルにデニムを合わせても大人カジュアルにきまりそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami