一点投入でコーデが華やぐアイテムをお探しの方へ。今回は、抜け感たっぷりの韓国ファッションを連想させる【Honeys(ハニーズ)】の「ぽこぽこトップス」に注目。シンプルながらもアクセントになる1枚は、思わずイロチ買いでゲットしたくなる可愛さです。ぜひ、今季のワードローブに取り入れて、新鮮な着こなしを楽しんで。

さっと羽織るだけで華やかに決まるぽこぽこカーデ

ぽこぽことした表面感がコーデにアクセントを加えてくれる「クルーネックカーデ」。軽くストレッチのきいたポップコーンジャカード素材で、着心地も快適そうなアイテムです。ショート丈 & すっきりとしたシルエットに仕上げることで、ミニマルな印象に。無地のアイテムを合わせて、このトップスのデザインを引き立たせると好バランスなスタイリングが満喫できるかも。

ボタンを留めればプルオーバーとしても重宝

ボタンを留めて着こなせばプルオーバーとしても活躍。程よく開いたネックラインからフリルを覗かせたりと、遊び心あるレイヤードスタイルも楽しめそうです。キレイめからカジュアル、そしてフェミニンなアイテムとも合わせやすいので、コーデの幅をグンと広げてくれるかも。

春夏ヘビロテ確実!? ぽこぽこTシャツ

こちらは1枚で着るTシャツタイプ。全体に配したぽこぽこデザインと、淡いピンクの組み合わせが、オシャレ度アップに役立ちそう。袖丈も短すぎないので、気になる二の腕を自然にカバー。インパクトがありつつも取り入れやすいデザインで、今季手放せなくなりそうです。

シックに決めたいときはブラックをチョイス

大人っぽくシックな着こなしを楽しみたい方は、モードな雰囲気を演出するブラックをチェック。高見え感がグンと増し、コーデの格上げに役立ちそうです。オールブラックで決めるもよし、このスタイルのようにトレンドのジーンズを合わせてもオシャレに決まるはず。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU