洗練されたアイテムが目白押しで、多くのファッショニスタたちに愛される【ZARA(ザラ)】。毎日のコーディネートに欠かせない! という方も多いですよね。そんなZARAで大人気のアイテム「ハイウエストパンツ」はもうチェックしていますか? 全12色という多彩なラインナップと美しいシルエットが特徴の定番ボトムスです。今回は、InstagramにZARAコーデを数多く紹介しているファッショニスタ@m_i_mm_aさんによる“ハイウエストパンツ着こなし術”をご紹介します♡

全身ZARAのきれいめコーデに大活躍するハイウエストパンツ

1.8万人のフォロワーを持つインスタグラマー@m_i_mm_aさんも「やっぱりこれしかない!」と絶賛するZARAのハイウエストパンツ。すっきりとしたハイウエストシルエットが特徴のアイテムで、タックインのスタイルも見事に決まります。同じくZARAの「ボリュームスリーブ プリュムティブラウス」をセットして、「#全身zara」のきれいめコーデを楽しんでいます。

甘めのラッフルブラウスをハイウエストパンツできちんと見せ

続いて、オフホワイトのハイウエストパンツを使った春らしいコーディネートをご紹介します。合わせたのは、「外に出してもinしても可愛い」というラッフルカラーの淡色ブラウス。ハイウエストパンツにインすることで、ハンサム感がグンとアップしています。甘めアイテムを主役にした淡色コーデも、ハイウエストパンツなら上手に“きちんと見せ”してくれそうです。

ZARAのハイウエストパンツはピンクコーデにも重宝しそう

「色が最高に可愛い」というZARAの「フリル ロマンティックブラウス」。ボトムスにコーラルのハイウエストパンツを添えることで、大人フェミニンなピンクコーデを叶えています。ピンク × ピンクでも甘すぎないのは、ハイウエストパンツのすっきりシルエットのおかげ。@m_i_mm_aさん自身も「やっぱりこのパンツに勝るものはないなぁ。」と改めてコメントしています。

モノトーンなのに華やかな技あり着こなし術も要チェック

そんなZARAのハイウエストパンツを、とことん大人っぽく着こなしたコーディネートがこちらです。デザイン性の高いフリルマントニットを、ライトグレーのハイウエストパンツにインしています。モノトーンなのにどこか華やかさのある着こなし術は、まねしたくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら