いま、おしゃれ女子の間で噂になっているアイテムをご存じですか? 【ユニクロ】からリリースされた「ドットブラウス」は、プチプラなのに可愛すぎると話題になっているんです。今回は、そんな話題のブラウスを使ったコーデをご紹介します! 人気のアイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

オンオフ問わず着まわせそうな「レーヨンプリントブラウス」

ユニクロからリリースされた「レーヨンプリントブラウス」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。甘く見えがちなドット柄のデザインですが、きちんと感のあるシャツなら大人っぽく着こなせそうですよ。落ち着いた色味で、どんなボトムスとも合わせやすそうなところが最高ですよね。インフルエンサーの@__maco210さんは「可愛すぎ」とコメントされていて、お気に入りのアイテムのようです。

モノトーンでまとめた大人カジュアルコーデ

大人っぽいコーデに仕上げたい人は、黒のパンツと合わせるのがオススメです。白と黒のシンプルな配色が、落ち着いた雰囲気を演出してくれそうですよ。ボタンは広めに開けることで、ほんのりと色っぽさを感じられそうです。着こなし次第で色んな表情を見せてくれる「レーヨンプリントブラウス」は、好コスパなところが最高ですよね。

ピンクのカーデと合わせて春らしいコーデに

「レーヨンプリントブラウス」は、カラーカーディガンとも好相性に着こなせそうです。明るいピンクのカーデと合わせれば、シーズンムード高まるカジュアルコーデに。程よく薄めの生地感で、レイヤードスタイルも楽しめるのが最高ですよね。甘くなりすぎないよう、ボトムスにはデニムを合わせて程よくカジュアルに着こなしましょう。

スウェットと合わせて程よくカジュアルダウン

いつものブラウスコーデにちょっぴり変化をつけたいときは、スウェットとレイヤードして程よくカジュアルダウンするのがオススメです。ラフになりすぎないよう、ボトムスにはスマートな黒のスカートを合わせて大人っぽさをキープしましょう。きれいめからカジュアルまで、合わせるアイテム次第でガラッと印象チェンジできるブラウスは、おしゃれ女子ならチェックしておきたい最高のアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@fuuco55様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる