夏から秋に切り替わる季節は、何を着たらいいか迷う方も多いのではないでしょうか? 今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、初秋に着やすい「夏秋両用アイテム」をピックアップ。これからの時期に重宝しそうなアイテムを紹介します。

羽織りとしても着られるオーバーサイズシャツ

今年らしいオーバーサイズを採用したZARAのシャツ。シンプルなシャツですが、フロントのボタンやユニークな袖のボタンディテールなど、細かなデザインにこだわったアイテムです。マニッシュな雰囲気漂うブルーカラーのシャツは、ハンサムな雰囲気に仕上がりそう。ボタンを留めて着るのはもちろん、ボタンを開けて羽織りとして着るのもおすすめです。

秋のコーデにもハマりそうなニットベスト

柔らかいエクリュカラーが落ち着きのあるコーデに仕上げてくれそうなニットベスト。袖部分がゆったりしたデザインで、リラックスした雰囲気で着こなせそうなアイテム。秋っぽいカラーのアイテムとも相性が良いので、ロングシーズン使えそうなのが嬉しいポイントです。

コーデのポイントになるボーダーニット

今年らしいクロップド丈を採用したZARAのボーダーニット。伸縮性のある素材で、体にほどよくフィット。合わせやすいモノトーンなので、どんなアイテムとも組み合わせられる汎用性の高さが魅力です。ハイウエストのボトムと合わせることで、脚長効果が高まりそうですね。

透け感が色っぽいリブニット

リブ素材を採用し、シンプルながらも垢抜けたコーデに仕上げられそうなリブニットトップス。中にキャミを合わせれば、夏っぽい雰囲気に。肌寒くなってきたらジャケットのインナーとしても重宝しそうなアイテムです。全体をモノトーンでまとめることで、シックな大人っぽコーデも楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@chiha_yty様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU