そろそろ秋服を買い揃えたい時期ですが、皆さんはもうお目当てのアイテムは見つけましたか? 今シーズンも【ユニクロ】からは、優秀なアイテムが続々とリリースされていますよ。今回ご紹介するのは、秋ムード漂う「5分袖セーター」です。カラバリ豊富で全色揃えたくなりそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

スッキリと着こなせる「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」

ワイドリブ仕立ての「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」は、スッキリと着こなせそうなアイテムです。シンプルなデザインなので、きれいめにもカジュアルにも合わせやすそうですよ。袖が長めに作られていて、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいポイント。カラーは全部で4色あるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1枚でサマになるグリーンのセーター

トレンド感のあるグリーンの「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。鮮やかな色味が目を引くので、ラフなデニムと合わせてもおしゃれ見えしそうですよ。ウエストはタックインして、スッキリと見せるのがポイント。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグとシューズで大人っぽさをキープしましょう。

秋ムード漂うダークオレンジのセーター

秋らしいコーデに仕上げたいなら、ダークオレンジの「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」がオススメです。ボトムスには濃いめのデニムを合わせて、落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデに。同系色のカーデを肩掛けにすれば、こなれ感がアップしそうですよ。小物はファーのバッグをチョイスして、ちょっぴり季節を先取りしたコーデです。

マーメイドスカートと合わせて女性らしく

シンプルなデザインの「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」は、合わせるボトムス次第で色んな着こなしができそうです。くすみカラーのマーメイドスカートを合わせれば、秋ムード漂う女っぽコーデに。程よく身体にフィットするセーターは、どんなボトムスとも合わせやすいのが嬉しいですよね。暗めのカラーリングでまとめて、大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる